見出し画像

【あなたは宝石💎✨】


【あなたは宝石💎✨】
私は、大きな決意をした時…
ジュエリーアドバイザーになりました。


「決意した時」そんな時って
すぐ行動したくなると思うけど…


その時が
行動するタイミングでは無い…
そんな場合だって、あるのだから。


だから、私は、
決意したその気持ちのために、
ジュエリーアドバイザーになりました。


ジュエリーツツミ高岡店にて♪

真ん中は、
高岡店のジェリーアドバイザー
💎美人スタッフの知恵子ちゃん✨

逢えて嬉しかった〜!!
ツツミに吸いよせられるように
入って行ってしまったワタシでした🤭



そして、振り返れば
離婚して15年が経ちました🫢


離婚してからずっと、ずっと
子供のために… と、思い続けた…


「だから私は出来ない…」と
それを理由にしてた時もあった。


「動けない」理由…
勝手な都合のいい理由…


悩む間は、現状維持なんだな…
そうしたい訳じゃないのに…


それなら、その言い訳は要らない
全ては「最善のタイミング!!」


どんなことも、あなたの全ては
「最高で最善のタイミングだよ✨」


そう思える今だから、
私は、あなたに伝えれる事がある。


ナチュラルスピリチュアリスト
      中谷祥湖 ❥ リズ

𖧷


元、ツツミのアドバイザーだった
大好きな、さっちゃん姉ちゃん💕 

さっちゃん姉ちゃんとランチ🍽✨
久しぶりの再会✨楽しい時間でした💓



【おしらせ💕】


📷✨3枚目🎃✨
魂の姉こと「まつだまみ」さんと♪
祈りの姉妹Liveの時間ですよ〜🕊✨✨
@cocororian_iyashi 


みんな〜 見てね〜!!!
11月31日(月)21時からだよ〜!!



私にとって😍😍😍
まみ姉ちゃんとのLiveの時間は、

癒しの嬉しい時間なのです〜♡
もちろん、ちきゅうヒーリングしますよ!

みなさまオンタイムで
繋がって下さると嬉しいです✨

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

 あなたの「こころの声」を、
  「想い」を大切にしましょ♡

 それぞれの想いを持って、
   毎日を過ごしましょう〜!!

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

自分の魂が喜ぶ人生を歩むために
 一緒に進んでみませんか?
@real_sstyle_riz 

✾ 自然な魅力覚醒 講座🦋✨✾
 レッスン1月開始の方を募集中
(11.12月は、埋まっています)

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✧⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✧

#ジュエリーツツミ #再会の喜び
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #意識して感じる
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?