見出し画像

【元氣な大人を増やす✨】


本日は、射水市倫理法人会MSで
講話の機会をいただきました⸝⋆

ずっと、心に思っていたこと
〝夢の宣言〟をさせていただきました❣️


活力ある富山へ、日本へと!!
本気の大人たちが増えるといいな♪

倫理法人会に入会して
半年ほどの実践となりますが

自身を振返り自己開示する事で
価値観の変化もありました✨



ご縁にや、貴重な機会に、
こころより感謝しております😊

倫理法人会の皆さまの
優しさに触れた時間となりました⸝⋆
こころより感謝を申し上げます
ありがとうございました。


#射水市倫理法人会
#富山市中央倫理法人会

#ヒーリングメッセージ
#自然体で生きる #生きる
#自己肯定感 #潜在意識

#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ #自然体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?