見出し画像

【ご褒美な日✨】


【ご褒美な日✨】
「大会後に、ご褒美しましたか?」
と、質問されて、パッと浮かばず… 


少し考えて 私から出てきた答えは…


「休みました。」「寝ました。」
という、シンプルな言葉でした(笑)


欲しいもの、物欲って…
たぶんそんなには、無い私…


大会が終わったら、何かしよう…
とかを、思ってなかったから…


大会が終わって「静養」してからは、
応援して下さった皆さまに感謝していて✨


大会中は、伝えれなかったので、
お世話になった方々に感謝を伝えたい!!


と、「ありがとう」を伝えるために
最近は行動してました〜!!


そして先日は、
「ありがとうございました。」と

お礼に伺った時に、された質問が…
「大会後は、ご褒美しましたか?」でした。


「休みました。」と返事したら…
美味しいご褒美Timeをいただきました♪





感謝をお伝えに伺ったハズなのに、
逆に、ご褒美をいただいきました✨🍽🍷


お食事をしながらの対談…


今までのことや、大会で体感したこと、
今後の「想い」などもお伝えできて♪
私はの未来がさらに活性化❤️‍🔥


私の周りから、出来ることから、
「やるぞーーー!!!」と💕💕💕




さらに熱く燃えた私でした🌹✨


ナチュラルスピリチュアリスト 
     中谷祥湖 ❥ リズ


✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

【富山美人会𓂅 BIJIN MIND 】
〝be〟な人が集まる美人会です♪

自分のHappyを共有して
みんながHappyな富山に世界に🌈✨

心の「在り方」を大切にする。
〝be〟な人が集まる美人会です♪

そんな人を自分の周りから増やし
より素敵な富山にしていきましょう!!

▼▽お気軽にフォロー下さい♪♪♪
@toyama.bijinkai 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

\美人会のイベント開催します!/
【 リアライフ✨ お話し会 】

◾️日程/11月23日🎌(水)
◾️時間/14時〜16時頃
◾️場所/高岡市里山交流センター
◾️参加費/2,000円
(ドリンク、お菓子付)
(次回、500円OFFチケット付)
(体験ワークをします♪)

◇テーマ◇ 〜始まり〜
2022年10月に、誕生した
「富山美人会」初のお話し会です。

人生をもっと輝かせるために、
「始まり」について考えたり♪
楽しく一緒にワークをしましょう💗

✳︎

代表 中谷祥湖こと「リズ」は、
〝始まりのリズ〟と言われています。

そして11月23日は新月の前日🌒
24日の新月を心機一転、迎えるためにも
皆んなでわくわくを楽しみましょう!!

◾️ご参加の方はDMまで♪✨
@real_sstyle_riz 

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤

いつもご覧いただきまして
   ありがとうございます♡

いいね・フォロー下さると
   とっても励みになります𖤐

セッション、ヒーリングの相談など
  お気軽にご連絡下さいませ✎

✤⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆✤


#ご褒美をいただく #ゆっくりな時間
#感謝を伝える #愛の循環のなかに
#始まりのリズ   #リズ #富山 #高岡
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#魂の喜びを感じる  #ご縁に感謝です
#宇宙では自分が 𝟣番 #今できることをする
#自然体で生きる人を増やす #シングルマザー
#富山美人会 #美しい人生にすると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?