見出し画像

【noteからのウレシイお知らせ🎀】THE RADIO #27(追記あり)

noteさんから「THE RADIO #27」(小林歌穂さん×中山莉子さん回)が3/8-13の#音声配信で、特に「スキ」を集めた記事(番組)だったとのお知らせがまいりました。

この回は待望のエビ中最年少コンビである小林歌穂さんと中山莉子さん、  通称“かほりこ回”でした。
本当はもっと早く2人の回が来る予定でしたが、お二人のスケジュールが合わずで延び延びになっていたもの。
番組当初は久しぶりのお二人のトークにほんわかとして癒されていたリスナー多数。


オープニングトークの主な話題テーマは「卒業」でした。
お二人の卒業式の思い出から話は広がり、最年長メンバーさんとのジェネレーションギャップを見出してイジろうとする2人でしたが、収録の場にいた当のご本人たちの証言が飛んできて、あえなく却下されたり。
リスナーさんもこんな反応をしています。

リスナーさんが「リアル頑張ってる途中」なことを紹介するコーナーでは、とんちゃんさんのメールが紹介されました。

とんちゃん投稿


そこで、メール全盛の時代に、手紙って…、(心に)沁みるよね…?という話題に発展し、手紙が沁みるか沁みないか、でまた大爆笑となりました。
リスナーさんはこんな反応に。

Screenshot_2021-03-18 #27 ありがとうございました🌈✨✨|リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ|note

Screenshot_2021-03-18 #27 ありがとうございました🌈✨✨|リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ|note(1)

このラジオ番組の様子は動画版でさらに、メンバーさんの生き生きとした表情や手振り身振りが見られたりします。

写真 2021-04-03 0 38 48

#27の出演者である小林歌穂さんと中山莉子さんが、
“まだ#27を聴いていない人がいたら、ぜひ1度聴いて欲しい”のポーズで、
締めくくらせていただきます。

noteからの嬉しいお知らせを今後都度ご報告させていただきます🌸

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?