遠方から大阪へお越しのお客様へ

私のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。
今後はメールマガジンにて記事を配信していきます。

リアル神様配信のメールマガジン登録はこちらから登録可能です。


私は大阪生まれ、大阪育ちで、日本も大阪も大好きです。

遠方から会いに来ていただけるお客様が多く、
せっかく大阪に来たなら大阪の美味しいものを
食べて笑顔になってほしいと思うので、

地元民が通う、
本当に美味しい「私のおすすめのお店」を紹介します。

全て大阪のセラピー会場から
徒歩やタクシーですぐに行ける範囲です。

天ぷら「大吉」
現実化能力を身につけた状態で食べると、
運勢が「天大吉」になるてんぷら屋さんです。
堺本店の時代から通い詰めています。


たこ焼き やまちゃん
子供の時からずっと食べている美味しいたこ焼き屋さん。
私は毎回「ヤングB」を注文します。


串カツ「てんぐ」
本当の大阪名物を提供するお店。
このお店より美味しい「どて焼き」を提供するお店は他にないと思います。
阪神百貨店のイカ焼き、551の蓬莱、かすうどんなど
大阪には沢山の美味しい名物があります。


カレーやマドラス
東京にいる時に「東京でもマドラスが食べたい」
と言った瞬間にマドラスカレー東京店が赤坂にオープンしました。
私が通いつめている日本で一番美味しいカレー屋さんです。
量が多いので初めての方は「小」から。


マジックスパイス
人生を極楽浄土にしたい時に食べるカレー。
ここのカレーは辛さを選べますが、
辛さの単位が「瞑想」「涅槃」「極楽」と
上がっていきます。初心者は瞑想から。


パン屋さん「PAUL」
持ち歩くだけで本当に良い事が起きる魔法のパン屋さん。
私が大好きな映画「宇宙人ポール」から創造されたお店です。
現実化能力を身につけると食べ物に宿る作り手の想いが現実になって現れます。
このお店のパンを購入すると、パンを持ち歩くだけでいい事が次々に起こります。食べた時もなぜかいい事が起きる、超幸運のパン屋さんです。
運のいい人はすでに食べたことがあるかも♪
全国に店舗がございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?