見出し画像

Apple MUSIC の プレイリストに笑った件。

iPhoneでアップルMUSICを聴く日々。

学生の頃は、レコードからはじまり、
(聖子ちゃんの風立ちぬのレコードジャケットは脳裏に焼き付いてる)
CDに変わり、MDが風のように通り抜け、

iPhoneでアップルMUSICを聴く日々。

その日の気分で、JAZZやカントリーや何やかんや
結構幅広く聴く方だと思う。(薄いけど)

そんな私の日々を知っている?アップルMUSIC

「フェイバリット・ミックス」
~聴けば聴くほど自分らしく、あなたの好みに合わせて作られたプレイリスト。毎週更新~

アップルMUSICが選んだ、私が好きだと思った25曲のプレイリスト。
聴いてみた。

ここに全25曲を記します。


ANSWER…Ms.OOJA
やさしいキスをして…DREAME COME TRUE
君に贈る歌~Song For You~…シェネル
じゅうじか…竹原ピストル
香水…瑛人
HANABI…Mr.Children
まちがいさがし…菅田将暉
あなたがいることで…Uru
Another Great Day!!…LiSA
追憶…スターダスト☆レビュー
366日…HY
愛をからだに吹き込んで…Superfly
THE OVER…UVERworld
シンデレラボーイ…Saucy Dog
まぶた…Vaundy
喜劇…星野源
黄色…back number
アルデバラン…AI
Buddy…平井大
何なんw…藤井風
ギプス…椎名林檎
夏の終わり…森山直太朗
私は最強…Ado
HOWEVER…GLAY


聴けば聴くほど自分らしく、あなたの好みに合わせて作られたプレイリスト


(; ・`д・´) もの申したいこともあれど…

(; ・`д・´) サラリとスマートに生きていく風がんばってるけど…

めちゃめちゃコテコテやん~熱いやん~(;''∀'')

恥ずかしい~~(*ノωノ)けど、笑うくらいフェイバリットだった~。

音楽ばんざーい🎶

黒沢かずこさん:イラスト:Akemi


おつかれさまです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?