見出し画像

新しい今日。新しい私。

昨日は中々な一日だった。

朝から調子の悪そうな息子。
「行ってきます」も言わず家を出た。
学校にバイトに頑張ってるからなー五月病?かな。

私は、蕁麻疹が(涙)
今朝もまだ綺麗に消えてない(涙)

なんじゃ〜こりゃ〜〜

(↑松田優作、ジーパン風に。え?知らない?)


けれど、もう今日だ。
昨日とは全く違う新しい一日だ。

昨日は、過去は、引きづらぬのだ。

私は、私を愛してる。
私は、私に守られてる。私が守る。
過去は、良いこと、思い出した方が良いことしか考えない。
未来のことを考える。
考えすぎない。

みたいな感じでいると、落ち着いていられる。(以前よりも)

さあ、今日も私と楽しく過ごそう!

GOOD LUCK !!!

٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?