見出し画像

伊勢へ(椿大神社)

二泊三日のお伊勢参りへ。

東名を通る度、現れる富士山に感嘆の声をあげるけれど、
12月の晴天の富士山は過去一に雄々しかった。

助手席の相方撮影


走ること約6時間


初日 目的地到着

椿大神社

唯一の写真」

かなえ滝

滝の前で手を合わせ、振り返った瞬間、
最近何年もあげてなかった声を出す。
「きゃっ」
かなえ滝の前で突然、何か石のようなものが降ってきて?肩に当たった。

何?なに?なんですかーーーー!
よく来たね?歓迎?しっかりせーよ?激励?選ばれた人?やっぱり?!!
www

かなえ滝

神前挙式(椿婚)をあげられた、紋付袴と白無垢姿の新郎新婦さんに遭遇。
こちらまで凄く幸せを頂いた気分。
心の中で叫ぶ。幸せになってねー!


宿泊は、伊勢神宮に程近いルートイン伊勢へ。

お弁当を部屋で食べ、早めの就寝。

2日目へ続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?