見出し画像

早々のクリスマス・プレゼント

旦那さんが、11月も早々に
「今年のクリスマス・プレゼントは何が良い?」
と聞いてきた。

「う〜〜ん、ディズニーシー行きたい!」

笑いをとるつもりで言ったのに、
すんなり受け入れられ、チケット予約と相成った。

クリスマスシーズンと言えど、平日の月曜日ならそこそこゆったりしてるのでは・・・と余裕で訪れた昨日、

五十路夫婦の考えは、あまかったのであった。

今まで訪れた平日の中で一番混んでる?休日並!
プレミアムアクセスにて乗ろうと思ったアトラクション「ソアリン」も午前中に予約枠が無くなり断念。
(普通に並ぶと180分待ち・汗・無理)

大好きな「ビッグ バンド ビート」は自由席といえど、2階の一番前の席にスタンバイ。
しかし、ビッグバンドの生演奏も、生歌も無くなっており、少々放心。不完全燃焼。

今思えば、昔のそれはスペシャル豪華だったなあ。
復活を切に願います。

色々と変化も進化もしていたディズニー。
それにしても、ここは、やっぱり幸せな夢の国。

五十路バリバリ女が、旦那さんとディズニーデート?!
色々あったがwww、最高に幸せやん。
感謝、感謝、感謝。

満月の夜だった!


帰りに、旦那さんにおねだり。
ベイマックスのぬいぐるみ。

ベイマックス

愛の塊。

存在があったか〜い


気付けば、我が家も、結構負けてない夢の国なのであった。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?