見出し画像

すべてうまくいくよ tutto bene チョコレート ジュリエットを バレンタイン過ぎて眺めてる

バレンタイン時期は やはり ちょっとは 特設会場に行ってみる

特別にあげたい人がいなくても すてきなものを見つけると これは あの人にいいかもなあ ベルギー産とか おいしいし惹かれる パッケージも 袋も どれもセンスがよいなあ 買おう あのひとに こっちかな

と 思い巡らしていると 結構 買ってたりする 

でも

これは、日本製のこのぶたさんのバレリーナなチョコレートは、最初から 自分に と思っていた

空を見上げて 風を受けて 帆船みたいに 堂々としていながら、軽やかで 優しげで 見る人を元気付ける

ちょっと なぜ 自分だけが こうなったかなあ

っという 小さな悲しみが あった日に開けてみた


少し なごんだ 気持ちが。

そういう事も あるさ 

たまたま なっちゃっただけ

と あきらめられた

やはり tutto bene  すべてうまくいくょ

なんだね

このチョコレート

言葉は 包まれて さらに チカラを持ったかのようだ

ありがとう この会社

ありがとう自分 買っておいたこと

グッジョブ

#チョコレート #tutto bene #小さな落ちこみ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?