なぜ働くか、価値のある事とは、ビジネスとは、すべて答えは同じ。

こんにちは。
結論を言います。

それは、未来を作っているか。


自分の子供に自慢できることをしているか?

自分の子供が喜ぶことをしているか?

未来の子供たちが感謝することをしているか?

数年先の自分たちと周りの人が喜ぶことをしているか?

自分にとってやりがいのあることをしているか?

周りの人が満足しているか?

今を満足して生きているか?


だと私は考えています。
なので、友人で納得がいかない人がいたら考慮はしています。
家族もそうですね。
説明もしますし、変えるときもあります。

が、まずは、自分です。

その先で、未来を作っているか。

常にそれを意識して、生きていったほうがいい社会になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?