見出し画像

【ミスグランドジャパン2020北海道西澤沙也花ちゃん】が占いにきてくれたよ💕 /札幌 当たる占い 北の隠れ魔女ゆうこ


ミスグランドジャパン2020北海道グランプリ🏆
🌹西澤沙也花ちゃん🌹


コロナの自粛前から会う約束をしていた、さやかちゃんが魔女の隠れ家に来てくれました ・

会ってお話するだけでもよかったのに、占いもしてくれて喜んでもらえて、本当に素敵な時間を過ごせました


ジャパンウィメンズコレクションの初めてのレッスンの時に、ベスト・オブミスに挑戦するさやかちゃんと出逢いました


どんどん磨かれて美しくなって、そしてコンテストでは目の前でグランプリを受賞する姿をみてきたので、私は本当に嬉しくて嬉しくて🥺💕
・ ・
北海道代表として、今度は日本大会に向けて日々いろんなことに挑戦して頑張っています

・ 普通の女の子が、本当の自分を生きるための挑戦はまさにシンデレラストーリー ・

もともと可愛いとか綺麗とか、それだけでは本当の意味で美しくはれません ・

美しい人に会う機会が沢山ありますが、本当に内面も外面もメチャクチャ努力して磨いてますもの・

そういうのを見てる美しい人って、男女関係なく
やっぱり応援したいなぁと感じます ・ ・
私も自分の世界に対して、永遠に挑戦していきたい ・

そしてね、どうしてもジャパンウィメンズコレクションで一緒にレッスンしてたなおちゃんの「コン・ガリ」の美味しいパンを食べてほしくて ・ ・
なんかコンガリはパン屋さんなのに癒やされる✨🕊 なおちゃんも、そんな美しく生きてる憧れの女性の一人です😊✨✨

さやかちゃんと一緒に食べて、さやかちゃんにも喜んでもらえて本当に幸せ☺✨✨ ・
さやかちゃん、パンが大好きなんだって💕 ・
パンの持ってるポーズも可愛いから見てくださいね

照明が暗いので、写真はうまく撮れなかったかもですが、みなさまに見てもらえると嬉しいです ・

またみんなで会えるといいなぁ☺✨✨ ・

それでは、今日も素敵な1日を🕊🍃✨✨ ・

北の隠れ魔女ゆうこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?