見出し画像

【札幌占い】本当の自分に気づくための「魔女の占い」🔮

いつもありがとうございます🧙

私が魔女占いを始めたのは
こういうこと以外の道が
突然、全て閉ざされてしまい

導きによって
占い師を始めることになったからです。

占いは小さい頃から
自分のためだけにやっていましたが

占い師になりたいとか
占い師をしたいとか
全く思ってはいませんでした

こういう世界は
小さい頃の経験からも
いい思いはしてこなかったので

霊感や霊視の話はしたくなかったですし
(今も自分から話すことはしません)
それを使うことも望んでなかったですし

表にも出たくもなかったのですが

絶望的な経験が突然起こってしまい

このような世界の道だけしか
開かれてなかったので
その時を生きるためにすることになり

気づいたら
占い師と呼ばれるようになったので
占い師と名乗るようになって
今があるという感じです。

あの絶望や壮絶な経験をしてから
自分がどうなりたいとか
どうしたいという
未来の希望とか夢とかを追いかけるような
そういう気持ちが全く起きなくなりました。
ただ、流れに任せるだけで
今を生きることだけに集中して
今流れてきたものを受け取りながら
生きていくことしかないです。

あの時、今までの私の人生は
終わったんだと思います。


現実は
たった1日で別世界になり
全てが変わりました
本当に一瞬で生きる世界が変わる経験も
しました。

ただし
心の病の方たちに
医療の現場で向き合ってきたときも
占い師としての今も
クライアントに向き合う心や
やるべきことは変わりません。

心の深いところに繋がり癒やすこと
なぜ生きているのかを深くみて感じること


私にできることは、それだけです。

小学生の頃から
そこに繋がれることをして生きていくことしかなかったので

場面は変わっても、同じことをしてるような気がしています。

医療従事者であったときも
占い師の今もあまり変わらないので

これからも
どうなるのかは分かりませんが
同じことをしてるのかは導き次第ですが
形は変わっても同じことをしてるのかなと思います。

ということで、
魔女ブログにメッセージを投稿しておりますので
どうぞよろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?