やりたいことの芽。

ねぇねぇあのね。
やりたいことが出てきたかも。

前回の記事の続きで次はトラベラーズノートパスポートサイズの中身を紹介したかったんだけど、なんか今はうにょうにょ変更期なのでもうちょっと固まってから記事にしたいと思います。

でもとても楽しく使えてワクワクしております。


そして、ワクワクがもう一つ。
自分の中で芽生えてきました。

まだ言葉とか形にできないものだけど。
考えるとワクワク楽しくて、パッと光がさした感じ。

なんて言うと大げさなんだけど。

自分の中で色々試して、形にして、このnote.の場で広げられたらいいなって思っています。

なんてもったいぶらせてごめんなさい、

ただ、何か自分の中で見つかった時って楽しいよね。
最近ちょっともがいていた時なので尚更。


呟きだけになっちゃいました。

そうそう、最近インスタのストーリーズ、たまにあげています。
ノートや手帳とはほとんど関係のない超日常。

24時間で消えるっていいよね。
Xやthreadsはなんか読んでると気分が重くソワソワしちゃったりするので。見たくないものまで入ってくる感じ。
インスタも多少あれど、写真だから、文章読まずに見流すこともできるので今の私には合っているなって思ったりします。

ちゃんと投稿するにはハードルが高すぎて、とりあえずたまにストーリーズだけだけど。

今はほとんど誰ともつながっていないので、放置してたから当たり前だけど。
よかったら繋がりたいです♪

なんて。勇気出して言ってみました。笑
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?