いつもと同じ昼です

ほんの数分前までそう思っていました。

なんとしかし。
朝食に100mlの小さな紙パックがあるではないか。

6日ぶりの食事です。栄養飲料です。

しかも「あずき味」と御(おん)記してある。

その御あずき味は
小豆色ベースに白抜きの渋めなゴシック体。

しかし私には白金に輝いて見えましたね。

乳製品のような舌触りに小豆の風味。

普段飲んだら決して美味しくはないのでしょうが、こんなに有り難いものはないですね。

しかもあずき味という選択は秀逸です。

ちょうど昨日、退院したら白玉ぜんざいかシュークリームを食べようと思っていました。

病院に蓄積されたデータが成すワザなのか、
それとも単なる偶然なのかは分かりません。

とにかく
手を合わせていただきます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?