見出し画像

◉サイバーパンク!なおすすめワールド【clusterワールドまとめ】

秩序立てて作られた都市に広がる混沌としたネオン。そんな危険な香り漂うカッコイイサイバーパンクワールドを集めました。

【路地裏倉庫】入り組んだサイバー都市

clusterのサイバーパンクと言えばバクチクさんワールド。その中でも有名なこのワールドをご紹介。入り組んだ街の中に様々なスポットが。さらにかっこいい空飛ぶ機械にも乗れる。

【蜃気望楼】ギミックいっぱいの街

ネオン輝く独特な世界観のワールド。ウィンドウショッピングや作品鑑賞ができるみたい。かなり広め。

【仮想界隈】中華系サイバーな路地裏

増改築して出来上がった九龍城的なワールド。中華系サイバーパンクの街並み。進んでいった先には小さな屋台のお店が。

【こんにちは世界2077】★サムネ 知ってる名前はあるかな?

ネオンにぎやかなワールド。ワールドの装飾の文字はcluster民から付けられているものが多い。知っている人の名前もあるかも!他にも町の各所に小ネタが仕込まれているのでぜひじっくり見てみてね。

【電脳都市サイバークリスマス】ちょっぴり異色なクリスマス

大きな機械製のツリーがそびえるワールド。こんなクリスマス見たことないかも…!積もった雪と色とりどりのネオンは唯一無二の景色。

【夜更け】ネオンぎらつく夜の通り

人気のない夜のサイバー都市を歩けるワールド。どこかの扉から安ホテルに泊まれるとか。まるで映画のような世界観!

【CYBER NEON EHIME】サイバーみかんワールド

ワークラ製のサイバー都市ワールド。愛媛を題材にしておりみかんや夕日のオレンジが特徴的。走るオレンジの球に乗って街を行き来できる。

【雨上がり】サイバー都市を駆けろ!

おしゃれな曲が鳴り響くサイバー都市ワールド。見上げれば高層ビルがそびえ立つ。ビル屋上につながる扉があるそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?