見出し画像

物販やってうまくいった人シリーズ③ケーキを食べて月収100万円

物販ビジネスをしようと頑張っていると、
自分に合わないのか吐き気を催しました・・・。

稼ぎ出した後に、彼はそう話し始めた。
そんなことになったら、多くの人なら挫折すると思います。

吐き気を催すほどストレスだった物販ビジネスで
どのように彼は稼ぎだしたのでしょうか?

■ケーキを食べて月収100万円到達

その方は、まず小さな目標を自分で立てて
その目標を達成したら自分にご褒美を設定しました。

「ケーキを食べる!」

これが楽しみで、続けてこられたそうです。
月収100万円も突破し、外注など自動化も進め、
当時の辛さは今はもう感じられなくなりました。

画像1

■今回の学び:目標とご褒美の設定

稼がれたい方は、
なんとなく稼げたらなあ、
という思考に
「小さな目標と達成報酬」
を組み込んでみてはいかがでしょうか?

あなたが喜ぶ褒美は、
あなたが一番ご存じだと思います。

あなたオリジナルのご褒美。
楽しんで考えてみてください。

継続は力なり。

追い込まれていない、やらなければいけない状況でもない。
それでは人は基本ダレます。
「収入上がったらいいなあ」程度なら、
やらなくなってしまうこともあると思います。

そういう状況だと思うなら、
自分で継続できる仕組みを作って参りましょう♪

本日もお読みいただきまして、誠にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?