見出し画像

FEELCYCLE 30回目

FEELCYCLE初めて早2ヶ月半
行ける日はなるべく行って、いろんなプログラムを受けたが、BB1はなんとかこげるようになりましたが、ポジション3のダブルタイムがなかなかこげないww
足が全然ついていかない😂

しかし、音楽が楽しめて、最後までやり切った達成感はなんともいえない、いい気分🎵

後はダンベルやプッシュダウンなど、もう少し意識して、もっと身体を引き締めたい‼️

いろんな人に痩せたというより、身体引き締まったと言われテンションあがる‼️
ちょっとだけ、レベル上のプログラムにも挑戦さようと思ってます
プロテインも習慣化になってきてますし、目指せ細マッチョ

関係ないですが、桜が今年も見事だったのでww
なんか、ワクワクしますよね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?