見出し画像

FEELCYCLE 1ヶ月

こんにちは、こんばんわ🙌
今日でFEELCYCLE初めて1ヶ月たちました😚
行ける日はなるべく参加して、色々なプログラムを体験しました‼️

そんな私の感想は、だんだん楽しくなってきたってことです😆
最初は正直いえばついていけず、あと何曲だww
立ち漕ぎ無理ーwwってやってたんですが
だんだん、あれっできてきたぞ💪
立ち漕ぎが辛くなくなってきたぞ❣️って

で、調子にのり、足がつるww
それでも、楽しい😀
FEELCYCLEは私にはあっていたみたいです💓
トライアルが終わってもこのまま続けていこうと思います✌️

身体を動かすと不思議と食事の内容も変わってきて、甘いものとあぶらものの欲求が減りました❗️
いいこと尽くし😙
このまま、筋肉つけて、ダイエットも楽しくできればいいなって思っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?