見出し画像

わたしのshutterが…

【わたしのshutterが完成しました】

わたしは
あそ ゆかちゃんの文章が
大好きだ 


実は繋がる前から
写真と文章を見て
勝手にファンになっていた


だからいつか
shutterを描いてもらおう
そう一年前に思っていた


書いて欲しいくせに
『書くネタあるかな?
 自分にはまだ早いんじゃないか?
 お金が出来てからにしようか?』


そうやって
もっともらしい理由を見つけて
自分の本当の気持ちに
蓋をしていたのだけど


でもある日
『やっぱり書いて欲しい!
 今日連絡しなければ、今日!』と。


そのタイミングで、
shutterをお願いする金額と
ほぼ同じ金額が
お客様から振り込まれて


『これはGO!!』ってことだなって
連絡をして
リアルでお話しもしたのだけど


わたしもアクリル画を
始めたばかりだったり
お互いに『書くのは今じゃないよね』
っていうのを離れていても感じていて


そして時が過ぎ
状況も少しずつ変わったので
その状況も聞いてもらいながら
足りないところを補う感じで
zoomでお話しして


shutterを書いてもらうにあたり
『感じたまま書いて欲しい』
そうお願いしていた


そこにはもしかしたら
予想しない言葉たちが
あるかもしれないと
ちょっと怖かったりもした


だけども
紡いでくれた言葉たちから
必ずや何かを得る事ができる!


そう確信していたのも確かで


送られてきたshutterを読んで
涙がたくさん出ました


表現しづらい細かな心のひだ
表現したいのだけど
上手く言語化出来ないものたち


それら全てを
見事に言葉で紡いでくれたおかげで


わたしと
わたしの魂が


『よかったね♡よかったね♡』
『やりたいようにやりな〜♫』
そう言ってくれている気がします


素っ裸なわたしが
そこには書かれている


長文になりますが
読んでもらえたら嬉しいです


そして感想をいただけたら
とても喜びます😊🙌🎄


あそゆかちゃん史上最も
感性フルで書いてくれて
本当にありがとう♡♡


記事はこちらからどうぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?