見出し画像

Super cool ELP🫶🏽🫶🏽🫶🏽

1ヶ月ぶりに書きましたーー🫰🏼
前の記事と似てるけど今回もまたまた推し活。
推し活してる時が1番楽しい🥹

最近はgeneのライブと安定のプロレス見に行ってきた🥺
geneは久しぶりすぎたけどやっぱり行ったら行ったでまた熱復活して余韻で歌ばっかり聴いてまぷ🫰🏼

スタンド席やけど余裕で見えた🥲
ワンダーライト映える〜。

やっぱ推しがおるって生き甲斐やわ〜
楽しいしその為にがんばろってなるww
てな感じでこの間はライブ行ってきましたん💖

続いてはお馴染みのプロレス!
またかよって思うとおもうけど何回見に行っても足らんしなんならgeneより推してる〜カモ

めちゃくちゃ推してるズモさん🩵🩵🩵

かっこよすぎ!!!!!!!
これからも応援してるーー😭🩷
サイン会も行けてよかった💖

ズモさん🩷💖🩵
こちらもイケメンAtlantis❤️❤️

このシリーズプロレス見に行けてよかった🩷🩷
まさかな出来事もあって生きてきた中で1番幸せやった日❣️
もうあんな事は自分の人生の中で2度とないかもやから悲しくなるけど思い出したら2年は頑張れる😭

またいつか幸運が舞い降りてきますように🥰❣️

次は2月のエディオンアリーナ🏟️🤍🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?