見出し画像

8/7-8 俺らはまた夏に会える

エヴァンゲリオン大博覧会に行く。
今までのフィギュアやTシャツ、パチンコ台、エヴァ関連の企業のコラボ商品されたもの等が全て展示されている。
情報量が多くそこまでのエヴァ熱がない自分には程好く受け止めることが出来てなかなか楽しめたが、彼氏はほぼ全ての展示物を写真に収めていてかなり疲弊していた。
最後のグッズ販売のBGMが挿入曲であるパッヘルベルのカノンで、「なんか卒業式みたいだね笑」と言うと、

「そう…そうだよ…エヴァは終わったんだよ…」



大宮に移動しデパートの屋上で何年ぶりかのビアガーデン。
外で食べたり飲んだりするのは解放感があって好き。
マイサマーソングベスト3を決めたり、あのニュースの時自分たちは何歳だったかクイズをする。同い年ならではのクイズ。「倖田來未の羊水発言事件」の時高校2年だったことが驚いた。もっと若かった気がしたけど。人の記憶なんて曖昧だ。

DON'T SAY GOODBYE


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?