見出し画像

僕が大事にしてる事。

僕が大事にしてる事。

それは笑う事❣️

今一生懸命笑う事❗️過ぎた過去は追わずこの先どうなるか分からない未来は深く考えず今を笑う事。

楽しい事をみんなとシェアする事!今一緒にいる人と笑い楽しむ事❣️酒呑める人と思いっきり飲む事。

シンプルにこれだけ。

温熱整体をさせて頂いていていますが健康に氣をつけてる事は笑う事!

食事は食べたい時に食べたいものを食べるだけ。

基本なんでも食べます。

酒好きなので酒も呑みます❗️

大好きな人達と

画像1

くだらない話で盛り上がり。たまには真面目に話したり。そんな毎日です❗️ありがとうしかない❣️いいかげんでテキトーな僕です!そんな自分が大好き🤣


画像2

文章もまとまってないしとっちらかってますが許してねw

自分に素直に生きている事、自分のご機嫌をとる事、そんな事大事にして楽しくやってます❣️

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?