見出し画像

あなたを愛してます。

あなたを愛してます。

ずっとずっと

海より深く

山より高く

大地のように揺るがず

どんな事があっても

何が起きても

あなたを愛してます❣️

画像1

誰かに嫌われても

誰かに裏切られても

誰かを裏切っても

あなたを愛してます❣️

私はあなたをずっと愛してます。

信じてもらえなくても私は自分を信じます。

決意はかたいです。

あなたの笑顔が好きです。

あなたの全てが好きです。

ダメなところも

出来ないところも。


あなたは私の鏡。

あなたを私に置き換えて

改めて読んでください。

自分へのラブレター💌

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?