見出し画像

アドリブで生きる

アドリブで生きて行こう❗️

決められた台本など人生にはない!

毎日、毎回、毎秒僕等は選択をして生きている。キャスティングやストーリーは自分で決めている。誰といるか誰といたいか誰が自分の人生に必要な人か。それを自分で選択しているのだ。実は無意識で。こうじゃなきゃダメ。こうしないといけない。この人と一緒にいなきゃダメ。これは全部自分で決めているシナリオ。変える事は自分でできる。あなたが脚本家だから。

画像1

僕はふざけて生きている❣️毎回面白い事を探して生きている。人を笑わすのが最高の快感だから❤️みんなで笑ってる時は平和だし愛の時間だと思えるから❣️初めましてだろうがいつも会ってる人だろうが、とにかく『今』一緒にいる人と笑いたい🤣

この時間が大好きなんだ❤️

僕は人の笑う顔を観るのが性感帯か!ってくらい好きだ!生きていて良かったって思うし、この人達と一緒にいれて幸せだと思う。

アドリブの世の中だからどんな事が起きるか分からない!だから良い❣️

画像2

今目の前にいる人と思いっきり笑いたい🤣

笑おう!全て笑いが本来の自分に戻してくれる感覚がするんだ❣️

世界平和はみんなが笑う事だ!1人1人が本氣で腹を抱えて笑えた時

世の中は愛に包まれるんだ❣️

だからそんな活動をしていきたいと誓いました✨

画像3

心から笑うってめっちゃ幸せ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?