見出し画像

noteを続けて1周年。

僕がnoteを始めて1年が経ちました。僕のnoteをいつもお読みいただきホントにありがとうございます。思ったこと、感じたこと、氣付きなどを主に書いてます。いつも読んでるよって人や、文章が好きって人や氣付きをもらうって人や、色々感想を頂き、ホントに嬉しく思います。

不特定多数に書いてるので、色んな方にも目を通して頂いてるので、フォロー以外の方にも読んで頂いているし、スキボタンも押して頂けて励みになります。

ホントにありがとうございます!

基本めんどくさがりなので、続かないことはすぐ飽きてしまうんだけど、noteや Facebook、Instagramは続いてます。最近はYouTubeも始めたり、こらからLIVE配信アプリも駆使して、アウトプットしていきたいと思います。

僕は昔からタレントみたいになりたいってのがあって、やっぱり最近はそれをしたいという想いが強くなっています。

木梨憲武さんや所ジョージさんみたいに色んなことを通して皆さんに何か与えられる人になりたいと思ってます。それが志事になるならホントに理想。だからそうなれるようにこれからどんどん露出していきたいと思ってます。

有名人になりたいのかって言われると分からないけど、少なくとも全国の色んな人に知ってもらいたいってのはあります。

芸能人みたいに日本全国の人にキャーキャー言われたいのではなく、櫻井迪務という人間がいる事を、こうゆう人間だよって事を知ってもらいたいです。

画像1

色んなところに行きたいし、色んなことを通して、色んな人と知り合いたい。そしてそれが誰かの何かのきっかけになったり、何か人生に影響してくれたら嬉しいなと思います。

自分の存在価値はそこにあるのかと思ってます。僕の究極の目標は

逢っただけでゆるむ

って事です。それが色んな人に循環して、また僕に返ってきたらこの上ない幸せです。

みんなが緩めば争いも裁きも起きないと思うから。

正しい生き方なんてないと思うし、それをして欲しいってのもないし、どんな自分でもそれでいいし、何か出来るから偉いわけでも人間として価値が高い訳でもない。ただ生きてるだけだっていい!そうゆう事も認めて、話したり、酒飲んだりして共有していきたい。

そんな想いをこれからもnoteや様々な媒体で発信していきたいと思います。

良ければフォロー、コメント、スキボタンをお願いします(^ ^)

ご縁ある方と繋がれますように祈って。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?