見出し画像

今年もよく飲んだよー。

今日は大晦日だから呑むよー❗️って事で昼からやってます🍻別に俺はなんの日だからって訳じゃなくても呑むけど笑笑

今年1年よく食べよく呑んだ❣️

インスタライブも始めてほぼ飲みっぱなし、どこ行っても飲みっぱなし笑笑

画像1

出張で県外に行かせて頂いても夜は飲み会。むしろどっちが仕事なのか笑笑

こんな僕を受け入れてくれた各地の皆様ホントにありがとうございます❗️

秋以降、なぞの酒が弱くなる現象ですぐ酔い潰れましたが、なんとか酒を飲む力は残ってます笑笑

でも飲み会、飯会ってその人の本音、本心が垣間見えて好きなんだよね!そのひととの距離を近づける、和ませるのはご飯食べてる時、呑んだる時が1番早い!だから飲み会が好き💕

肩書きとか、立場とか昼間どんなに凄いキャリアの仕事してるとか飲んでる時は関係なし!腹割って話せる人達と一緒の時間を共有出来る幸せ。

僕にとってはこの時間が大好きだ。仕事も大好きだけど、人間臭さが出るこの時間が!

画像2

老若男女問わず、酒の席、飯の席は平等で!みんなで美味い!って言ってくだらない話するのが最高❗️もちろんたまに深い話もするけど、酔ってるから覚えてない事もある笑笑

今年1年みなさんの素敵な笑顔、嬉し涙を沢山観させて頂きました✨どこぞの馬の骨か分からない僕と同じ時間を共有して頂き、僕は幸せ者でした❗️

また来年も皆さんと一緒に酒の時間、幸せ時間を共有したいと思いますので、よろしくお願いします❣️嫌でも呑みます笑笑

って事で今年もお世話になった皆さん、お酒の数々ありがとうございました✨

来年も各地で呑むよー🍶

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?