AIが急に普及してきますよね

おはようございます😃
お弁当を作って販売4日目の朝でございます。今日は唐揚げお弁当を作ります!ご飯を炊かなくては!

さて、AIが急にやってきて色々ととても便利になってきています。面白いので私も興味しんしんの世界です。

近いうちに事務作業は余裕でやってくれるのでしょうね。

ひとつ私の脳内でAIについて気になった事をご紹介します。

インスタグラムに檸檬ちゃんというAIアイドル?的な物を見つけました。

cg動画をアップしているのですが、普通に喋って見た目も人間と見分けがほとんどつきません。

そして、これはすぐにファンも出来そうだと思いました。

魅力的な特徴を詰め合わせて魅力的な女性を作って、これはハニートラップに使える!

そのうちバーチャルリアリティで対話もできるだろうから、そっちの世界から出たくなくなるよなあ。

陰謀論の世界が現実になってきました。ムーショット計画ですね。

我々は気をつけないといけないです。
性欲に惑わされないように釣られないように。

ということなのですが私も檸檬ちゃんフォローしそうになりましたよ。

なのでコントロール本当に大切。
禁欲もコントロールですよね。多分意識していないと一生性欲に引っ張られてコンビニで雑誌コーナーをチラ見し続ける自信があります。


お読みいただきありがとうございます😊
お弁当作ってきますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?