見出し画像

配信できるようになったよ

どうも皆さんお久しぶりです!!今日は復活ついでに動画についての感想というかご報告と言いますかを書いていきます!!

なんと…なんとですよ皆さん!
遂にレグルス<リベルギオン>は生配信が出来るようになりました!!
ドンドンパフパフ~♪

ということで早速、日曜日に突発的にテスト配信を始めたんですけど、結構身内が来てくれたりコメントも書き込んでくれたおかげで、今後の活動に期待が出来そうです!この調子で企画や作業配信なんかも出来たら嬉しいなと思っております。

ちなみに考えていた企画が一個形になりました。
といってもワールドが完成した段階なので、まだ動画は撮影していませんが近いうちにメンバーと撮影して動画にしたい…!!
それにしても、動画も最近滞っておりましたから、久しぶりに編集したらめっちゃくちゃ疲れました…。やっぱり文字入れがかなり力を使いますね…。
でも、それが楽しくて寝食を忘れてやる時もあるので、苦痛ではないんですよね。
ただし、そろそろメンバーにも教えなきゃなぁ…
どうやって教えるか…編集合宿とかやってもいいかもしれないけど如何せん遠いしなぁ…

なんて、やりたいことだけ考えながら、まだまだ形に出来てないんですけどねwあとホラーゲームもやらなきゃですねw
基本、エンジョイ勢なので、強者を目指しているわけではございませんが、いつかダイヤ帯にいる友人とかも踏まえて出来る日が来たらいいなぁとか、マイクラでまた遊んだりしたいんですよねぇ。

それだけでなく、ゲームが苦手な人も含めて全員が楽しめるようなゲームを作りたいんです。
下手でも上手でも関係ない。全部ひっくるめて楽しむんだ!!
っていう思いがあります。

誰かとするゲームが楽しいと感じたオレならでは、という考えですがそれに着いてきてくれる方が沢山いてくれて本当に嬉しい限りです!!

皆さん本当にありがとうございます。そしてこれからもお願いします。
それでは今回はここまでにしたいと思います!
次の話題が気になる、この人の話好きだな、と思う方はぜひ登録お願いします!
このnoteに出会ってくださってありがとうございます!
また次回のnoteでお会いしましょう!!チャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?