見出し画像

最後は虫食いクロス5をやりました 吉田智子先生(言語聴覚士)5.9 8:45

リハビリが始まる前に院長先生と「1年後の新入社員に講演したら、だいぶ変化しているでしょうね」というお話で盛り上がったという話をしました。病院のOBOG会にも是非来たいと思っています。きっと自分の原点を確認することができると思います。

さて、最後の言語聴覚士のリハビリになりました。

見取り算は第三回でした。10分25秒で5問全問正解となりました。これはクリアできて嬉しかった。

続いて最後の暗算です。8分12秒でクリアしました。だいぶ頭の中が安産ができる感じになって来ました。

最後は虫食いクロス5をやりました。8分59秒です。

ありがとうございました。

*登場人物は全て仮名です。プライバシーに配慮しつつ、リアルな体験を表現するために仮名でご紹介しています。脳出血のリハビリテーションに取り組む45歳の父親のノートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?