見出し画像

【リハライフの日常】☆リズム体操☆

こんばんわ!

リハライフのシミズです。

皆さんは、リズム体操をご存知ですか?

色んな効果があるんです!

・皆さんが知っている曲を聴きながら楽しく体操できる

・有酸素運動になる

・動作を覚えて実際に動かすことで、脳の活性化にも繋がる

大きくはこのような効果が期待できます!

その中でもまずは、皆さんに「楽しんでもらう」ことが第一ですが!!

リハライフでは、そんなとても楽しいデイサービスです!!

リハライフの日常動画などが見られるHPやLINE公式アカウントもあります。ぜひご登録を宜しくお願い致します!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

今日の一言

雨の日の桜も悪くないですが、やっぱり晴れ桜が1番です(^^)

n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?