見出し画像

【リハライフの日常】太鼓の達人の新しい曲に挑戦!


こんばんは!
リハライフです(^^)

今週からリハライフでは、eスポーツの太鼓の達人で新曲を皆さんにプレイしてもらっています。
曲名は「ABCの歌」です!
皆さんもご存知ですよね?子どもの頃、英語の勉強で聞いた曲ですね!

流れてくる譜面の速度が少し速いですが、叩くのに慣れた皆さまは初めての曲でもタイミング良く叩けています!
初日にフルコンボを達成する人もいました!!
フルコンボを見た時は、私も興奮して「凄い!凄い!」と連呼してしまいました(笑)

今後もフルコンボを達成出来そうな人が多くいるので楽しみです♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?