見出し画像

【リハライフの日常】12月から急に寒いが心も身体も熱く!!

こんばんわ!
リハライフです。

最近少し寝不足気味の清水です!
理由は。。。W杯!!!
ご利用者様の中にもサッカーの試合を見て寝不足の方がいるようです。。やっぱり、スポーツ見ると応援したくなりますよね!!

そんな話をしていたら、もう12月に突入してました。。そして今日から急に気温が下がってきています。。
毎日の寒暖差で体調のコントロールも難しくなっていますが、リハライフでは関係ありません!
寒暖差、寒さを理由にせず【明るく、楽しく、元気よく】でスタッフ、利用者さんも12月を元気に乗り越えます!!

来てくれる利用者さんがいる限り、全力で盛り上げて、サポートしていきます!!

やればできる!!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?