見出し画像

中秋の名月。

こんばんわ!

リハライフです!

すっかり秋になりましたね。本当に時が経つのは早いものです。。一日を大事にしないと!時間は有限なので!!

皆さんは、秋と言えば(〇〇の秋)でしょうか?

僕は今年は、「スポーツの秋」ということで体をたくさん動かしたいと思っています!もうすでに動かしてはいますが。。秋が一番体も動かしやすいのでぜひ皆さんも!!

自分でこれ!と決めたことに関しては、やり切ります!

さあ、秋の始まりです。

皆様にとってもステキな秋になるように祈ります。

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

一緒に楽しく働いていただける方も大募集しています!

ご連絡お待ちしています!

スタッフn.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?