見出し画像

適度な運動はストレス発散になる!


おはようございます!
スタッフのMです!

昨日は新しいリズム体操にむけて、W先生のもと練習用の動画撮影を行いました😄

今回、サザエさんの曲に合わせて動きを作ってみましたが、3分間ほど椅子で体操を行う...
これだけで息切れです(笑)

最近PCの前に座っていることが多く、いかに運動不足かを実感させられました😭

久しぶりにリズム体操をやった感想は、やっぱり楽しい!!
音楽に合わせて、話しながら身体を動かして、とってもストレス発散になりました!
帰ってからも清々しかったです(笑)

実際に利用者さんとリズム体操を行う日が楽しみです♪

M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?