見出し画像

人が体験しない幸せが来る人の特徴

人生で予期せぬ出来事が起こることがありますよね。
望むこと、望まない事どちらともです。

望むものの予期せぬことは、ミラクルなどと言われています。
私が生業としている「潜在意識」に興味を持ったのは、人生がどん底の時。
もう、
これだけ、人が経験しないような経験をすると言うことは、望むことも、人が経験しないくらいの経験ができるかも知れない!と思ったからです。

普通の人が経験しない
いいことと悪いことも。

望まないことに見舞われると
「どうして、私だけ!」と絶望感いっぱいになりますよね。
ほんとにこの地球上で私だけが不幸だと言う錯覚に陥ってしまうくらい、ほんとに辛くてたまらない。

でも、そんな地球上で私だけと思うような、その逆のミラクルも起こる可能性があるんです。

私だけこんなに幸せになっちゃっていいのぉ〜
と、誰にも言いたくないくらいのちょーーーミラクルが❣️

人には"受け取る器"と言われる、ものがあります。
器の大きさと比例して、豊さも、嬉しさも、悲しさも、やってくると言われています。

大きな悲しみが来るのが嫌だからと器を小さいままにしていると、どんなに望んでも大きな豊かさは、入ってこなくなります。

大きな悲しみに押しつぶされそうになっているあなたには、それだけ大きな幸せがやってくるというお知らせです。

未来のあなたが手招きして待ってますよ。

そこはただの通過点だよ。
そこを超えると、器が一気に広がってそのあとは、天や宇宙やあっちから
こっちから、幸せのシャワーが降り注ぐ時がくるよ!

今、未来のあなたが
「あー、あの時があって、今の幸せがあるんだなぁ」
と、辛いこの瞬間を笑顔で振り返っていますよ。

大丈夫!
あなたを信じるあなたがいる限り、あなたの信じた幸せ以上の幸せがやってきますよ!

幸せは、すぐそこにありますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?