見出し画像

農業で日本を再生する!!子供たちの教育の場として大事な農業 日本の為に、世界の為に☆


【YouTube初登場】農業で日本を再生する!!子供たちの教育の場として大事な農業 日本の為に、世界の為に|西間木直子×小名木善行

希望の日本再生チャンネルを見て、
ねずさんこと小名木先生と西間木直子先生のお話にとても感動しました
種から植物を育てる
利他の精神で思いやりのある若者を教育する。
これからは農業がほんとうに大事だな~と、すごく思いました。
農業を中心にしながら、若者たちの心が生き生きと生まれ変われば
日本の未来に希望がありますね
人生の目的も分からず、自殺する若者も多い日本の悲しい現状があります。鯉淵学園が若者の未来を希望に変えてくれるそんな気がします
若者たちで、農業に関心があって、日本を大事にしたいと思う元気な若者がいればこんな学園にぜひ行ってほしいですね
これからは、農業できる若者がたくさん増えることが日本再生への道ですね


(写真は農業のイメージです)
こんな素晴らしい農業の学園があったなんて、びっくりです

農業で日本を復活させたいと思う若者は、ぜひこちらのHPをチェックしてみて
◆鯉淵学園農業栄養専門学校HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?