見出し画像

日記 2023.3.25

今日は日帰りで大阪に行ってました
そんな日の日記です(時差があります)

アイドルのライブで大阪に行ってました
いつも遠征は友達と行くんだけど、今回は初めて一人で遠征しました

1人で駅弁食べたりなんかしちゃって〜!
人間になりましたねわたしも

なんでもできそうとか1人で大丈夫そうとかしっかりしてるとか言われるんですけど全然そんな事はなくて、不器用だし緊張しいだし不安がりだし心配性です

全然しっかりしてないです
あと基本は何にもできないです
でもなるべく1人でできるように努力してできることを増やしてきました
仕事でも努力してます(会社の人から見たらもっと努力してよ〜って言われちゃうかもしれないけど笑)

子供の頃からいろんなことを諦めて、自分は何もできないって自分が一番思い続けてきた人生で
(私のこと好きでいてくれてる人は知ってると思うけど、、•ﻌ•)
プラスな完璧主義じゃなくてマイナスな完璧主義でほんとに自分を苦しめて生きてきたのですが

旅行でユニバ行った時
懐かしいなこれもnoteで振り返ろうかな

6年間お仕事で色んなところに連れ出してもらったおかげで「私ってこの街を出れるし、どこにでもいけるんだ」と思えたのね 

それで今回1人で大阪行ってみました
とっても楽しかったです
大阪で友達と合流して一緒にライブ見て、現地で別れて1人でまた新幹線に乗って🚅

そんなことできちゃう自分が好きだなーって思いました🌷
別に他の人からしたらそんなこと?と思われても良いんだ〜私がそう思えれば

次は1人で旅行とか行っちゃいたい
考えるだけでも楽しいな

労働がんばらなきゃ〜〜〜〜
がんばろう〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?