見出し画像

日記 2024.3.30

仕事帰りに映画を見に行きました(時差)

貞子DXぶりのホラー映画!

面白いってインスタで教えてくれた方がいたので早速観に行ったよ〜

感想としてはTHEホラー映画って感じで面白かった◜. ̫ .◝!びっくりポイント多めでそういうのが好きな人は刺さるかもしれない
ちなみに私は原作を観ていないので、原作に沿っているかはわからないですが、、
(同じ作品を同じ日に妹も観ていたのですが、妹は原作と違うのでうーんとなってました、、)

映画を見た後の充実感ってすごいよね
どの映画でもそうだと思うのですが、その映画を面白いと思うかは本当に人それぞれだと思うのですが、私は基本何見ても面白いと思うタイプなので(特にホラー映画は)(面白いところを探す達人なので)見た後の幸福度が凄いです

映画館からの帰り道にサラリーマンの方が前を歩いていたのですが、その方のカバンから小さめの花束が見えていて素敵だな〜と思いました🌷

花束は贈るのも贈られるのも素敵じゃないですか
どちらにも想いがあって素敵だと思います
多分この世に嫌味な花束ってないと思うし、無いであって欲しいので、、

私が人生で初めてもらったお花って卒業式かもしれない
一輪だったけど🌷

大きな花束はみんなから貰ったのが初めてかも🌷良い思い出🌷

近いうちにまた映画見に行こ〜

やせてぇ〜〜◜. ̫ .◝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?