見出し画像

初。



自分のこと


初めてのnote。
この場所をどう活用していこうか。
子どもが成長をし、自分の時間が増えてきた。
日常を綴っていくのが適当かな。

自分が産まれた時のことは覚えてないし、母にその時のことを聞くには、心の準備も出来ていなくて。
そこはゆっくり、綴ることにする。

意識していること


常に、思っていること言えば。
自分の幸せのためにどうしていくか。

私は、まだ若い部類に入っているようだけど。。。
(周りにいる方々が私より人生経験も豊富だからかな)
人生の最後には『あー幸せだったな〜』と思たい。


まだまだ、経験も少なくて手放さないといけないものもたくさんある。
日々、誰かに感謝しながらちょっとしたことで
幸せだなぁとか有難いなぁとか感じたり。
イライラしたくないと常に意識しているけれど、イラっとしてしまうこともある(まだまだだな自分)。
そこもまだまだ、ポンコツ。

それでも、じゃなくて。だからなのか。
自分を整えていこうと思う。


今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?