見出し画像

大根と手羽元と卵がある時の世の中の動き

主婦サイド

そうねえ、卵は茹で卵にして手羽大根と卵の煮物でもパパッと作っちゃおうかしら。味付けは醤油と味醂....かんたん酢でもいいわねえ。

食材サイド

手羽元
「まーた、俺達トリオかよ。いっつも俺ら一緒に煮物化するじゃんかよ....」


「ぴよぴよ、お母さんと一緒にいられて嬉しい!」

大根
「なんでこの親子煮物に僕はいっつも味染み部門で呼ばれるのだろうか...」

かんたん酢サイド

「大根、手羽元、卵。よし、俺らの出番だ」

プロモーションを含みません
400人いたら380人は見たことありそうな煮物
グツる

とかいいつつかんたん酢は1mmも入れていないれいちゃんでした⭐︎

ミツカンさん、案件お待ちしております⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?