くびれを作りたいならかんたん!ならがでできる○○を!


こんにちは!
開封ありがとうございます😊✨
ボディクリエイターの張レイカです。



お腹痩せしたい!と思って
腹筋を頑張る方が多いですが、
くびれを作るには
適してません。。。

なぜなら


腹筋はお腹を薄くはできますが、
曲線を作れずむしろ四角いお腹に
(寸胴)になってしまいます。


私も実施済みです😅💦



美しく女性らしいボディライン
くびれを作るには緩めて→呼吸するです。


え?😳



実はお腹周りの筋肉より
注目すべきは【肋骨】なんです‼︎


上の写真右側が呼吸で
肋骨を意識した結果です‼︎



(写真右側)肋骨が下がり骨盤との
距離が短くなると見た目だけでなく
呼吸も浅くなり自律神経の乱れにも
なってしまいます。


さらに肋骨が開いた状態は
背骨にも負担がかかります😨


この姿勢を長年続けていると
肋骨下部に筋膜が癒着し
肋骨からぽっこりしてしまいます。


まじかー!ガーン💦😱


だから腹筋しても
お腹が凹まなかったのね!と
思った方は


今すぐ!
癒着と取ってあげて
深〜い呼吸をしてみて下さいね!


やり方を知りたい方
本気で変わりたい方
くびれを作りたい方



ぜひ!オンラインサロンで
カラダ作りしましょう😊💓


この価格でこの内容は
他にはありません🔥


自信を持って提供させていただいてます!!






皆様の変化が私の幸せ💓💓
9月からは骨盤周りチャレンジがスタート!!



カラダの中心!
要をしっかりケアして動きやすく
しなやかで美しいボディラインへ✨
8月19日10時〜募集開始‼️



明日20時半〜insta Liveで
サロンについてお話しさせて
いただきます!


⬇︎Liveはこちらから⬇︎


見ていただけたら嬉しいです!
コメントも待ってます♡


レイカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?