見出し画像

手放す事が出来れば新しい自分に出会える!

サロンご入会続々
ありがとうございます🙏🏻💓



🌈手放す事が出来れば
新しい自分に出会える!🌈


私はカラダの歪みを
【隠す努力】を手放しました🙌🏻


軽度の側弯症で何を着ても歪んで
おかしい...

ずっと親のせいにして
幼い頃にちゃんと矯正してくれてれば
こんなカラダではなかったのにと...

歪みのせいで背中が痛く
息を吸うのも痛い...
嫌でいやで...大嫌いだった
自分のカラダ...

そんな時

ずっと誰か何かのせいにして生きて行くの?と
自問自答しました。


わたしは○○のせいすることを
辞めて向き合う努力をしてみることに。


だって


私も
好きな服を着たい!
カラダのラインが
強調される素敵な
洋服が似合う
自分になりたいから




なりたい!ではなく
なると決めました❤︎

覚悟さえあればいつからでも、
どんな状況でもカラダも人生を
変えることができます。

昨日ふと鏡に映る自分の後ろ姿に
涙が出てくるほど


嬉しかったんです!




後ろ姿って自分では確認が難しいので
気づいてなかったんですが...

キレイな背中になったな〜
と✨🥺



大嫌いだったカラダがいつの間にか
好きになってた!
セルフケアで大切にカラダを労わることで
少しずつ変わるカラダに
少しずつ自信が芽生えてきたんです💓


エステや整体でその場しのぎは
もう終わり。


最終的に自分のカラダは
自分でしか変えられない!!

経験したから言えます‼️



一生涯使えるセルフケアを
ぜひ!覚えてほしい🙌🏻

カラダが変わると
人生が変わります
✨✨

そんな熱~い思いが詰まった
オンラインサロンはこちら💁‍♀️💕

タップしてくださいね❤︎


手放す勇気🔥
お待ちしています




左側が昨日撮って変化にうれしくなった
写真です✨

年齢なんて関係ない!
まだまだ変わる自分にワクワクしてます🌈

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙏🏻💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?