見出し画像

【GIFT展2023】ありがとうございました☆

クリスマス前後に開催された【GIFT展2023】が無事に終了致しました🎀

GIFTとは、神から与えられた特別なものだそうです🌟

もし、自分に少しでもそんなものがあるなら
必要な人に届くと嬉しいです。

Galleryさんに作っていただいたキャンバスプリント

今回、大阪万博に向けてと、クリスマスシーズンで
かなりの人がこの中崎町に集うとお聞きして展示を決めましたが、
予想はまるっきり反対でして、いつも来られていた方々もクリスマスは、
他の地で楽しまれたようでした。

ブースいっぱいの展示

なるほど、目を向ける先が違っていたのですね🔔
街にはTV局のクルーたちが来ていたので
もしかして、これからの場所なのかも知れません。

わたしが在廊でない時にお越しくださった方々もいらして
とてもお会いしたかったです🍀

Galleryのスタッフの方は、とてもお気遣いくださり
この場の様子などお話くださいました。
お世話になりました。

ご来場 感謝致します🌟

お越しくださった方々、作品お求めくださった方々、
興味を持ってくださった方々、スタッフの方々
ありがとうございました🌸

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

☆猫好き漫画家&Artist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?