見出し画像

【胸の成長】自分に「胸」があることが幸せだって話。

今回は「胸の成長」に関するちょっとした記事です。

前述の通り、私の場合1回目のホルモン注射から2日後~以後2週間以内に胸が急激に成長してきた訳ですが・・・。

成長して(膨らんで)きた自分の胸を見て「胸がある幸せ」を実感!!
なんなら「服の上から形が見える」ってのは本当に嬉しい!!
トレーナー着てても「あ~胸あるな」って分かる「あの感じ」ね!!
あとは、何気なく書類取ったりする時に手が当たったり…笑。

他の方は「豊胸してでも〇カップ以上が希望」等と仰っている方が多い(あくまでも私見)印象ですが・・・。

私の場合は現在の「服の上から形が見える程度」で十分満足しています。
まぁ…自然がいちばんって所ですかね・・・(笑)

ちなみに余談ですが・・・。
一般的な「男性」は女性の胸を見て興奮するらしいのですが、私は未だに気持ちすら理解できません…orz。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いしますっ!! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきますっ٩(ˊᗜˋ*)و