見出し画像

サイレント期間終了への兆し

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイ統合に向けて
毎日自分と向き合って、浄化をしてきました。

自分と向き合い、
モヤモヤしたら内観して浄化することに
段々と慣れてきて、何があっても大丈夫!!
そう思えるようになりました。

ツインレイカップルの中には
統合しても辛いという話を聞きますが、
もしかすると、ネガティブな感情を浄化しきれてないのが
原因かもしれないと思いました。

ツインレイの彼と再会する!と決めてから
一年近く真剣に自分と向き合ってきました。

いつになったらサイレントが明けるのか?
いつも気になっていましたが
これが重要なポイントです!

傷ついた過去を思い出し
悲しみ、怒り、悔しさなどの
ネガティブな感情が出て来るのなら
まだまだ浄化が足りてない
と思いました。

この、ネガティブな感情の原因は
人それぞれですが、お相手に傷つけられた事が
インナーチャイルド親子関係に結び付けられて
ネガティブな感情が沸き上がります。

ですから、幼少期の辛い思い出などが浄化されると
このネガティブな感情も無くなっていきます。

私の場合、一生懸命浄化しましたが
なかなか無くならない原因は
体細胞にネガティブ感情が残っていました。

そして、体細胞のネガティブ感情までを
きれいに浄化したら、彼と別れてから
今まで体験できなかったような
笑顔が戻りました。

サイレント期間中は、笑っても、
心から笑える事はありませんでした。

いえ、もしかするとツインレイの彼と出逢う前から
心から笑えた事はなかったように思います。

インナーチャイルドや親子問題が解消されて
初めて心から笑えるようになったと思います。

そしてこの、
感覚、感情も、ツインレイは繋がっていると感じます。

サイレント期間中で離れていても
自分の笑顔が取り戻せると
ツインレイの彼も元気になったように感じます。

私が辛い時は、彼も辛かった。
実は私以上に彼は辛かった。
そう感じます。

ここまで来ると、もう辛かった過去を思い出しても
ネガティブな感情が出て来なくなって
引き戻されることがありません。
不思議なのですが・・・。

そして、私を傷つけたツインレイの彼にさえ
愛や感謝の気持ちに変わります。

ここまで私が成長できたのは
紛れもなく、あの傷ついた出来事があったから。

私が心から笑えるようになったのも
ツインレイの彼に出逢い
あの傷ついた出来事があったから。

ツインレイの彼も、離れていても
一緒に成長してきたのではないかと思います。

以前はツインレイの彼を思うと
怒りの感情などがありましたが
今ではとても愛しいと感じます💕



体細胞まで24時間常時遠隔浄化(有料オプション)もできる
ブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓



この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?