見出し画像

インナーチャイルドがこんなところで・・・

彼と別れた時に傷ついたことを
浄化カードを使用して浄化していた時のこと

浄化カードを使用して浄化をすると
浄化している内容に関連することを
思い出すことがあります。

それも一緒に浄化をすると
潜在意識の深く広い範囲で
浄化されて行くそうです。

浄化カードが気になる方はこちら↓↓↓↓↓


彼と別れた時に傷ついたことを
浄化していたのですが、
ふと、「ずるい」という言葉が浮かびました。

その「ずるい」を浄化していると

幼少期、私の弟が生まれて
私の居場所だった母の膝の上が
私が寝ている間にいつの間にか弟に取られて
「ずるい」と言っていたことを思い出しました。

これが、彼との恋愛で衝撃だったことに
リンク
してました。

それは

ここから先は

422字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?