見出し画像

インナーチャイルドのブロック解除をしたら起こったこと2

ツインレイ統合をするために
インナーチャイルドの癒しをすると良いと言いますが

幼少期に潜在意識に作られた
心のブロックを解除することで
インナーチャイルドを癒すよりも早く
現実が好転すると聞きました。

私の幼少期を振り返ってみると
悲しい思い出があり、
それが、これまでの恋愛とリンクしてました。

例えば
私の父親は仕事が忙しく
「忙しいから仕事の邪魔をするな、あちに行ってろ!」
と言われ、遊んでもらえませんでした。

思えば、私のこれまでの恋愛相手は
みんな仕事が忙しく
なかなか会ってもらえない
あまり連絡してこない

そんな人ばかりでした。

そして私のツインレイの彼も同じでした。
(その頃は・・・)

この父親の不快感
仕事が忙しく相手にしてもらえない

これをブロック解除しました。

すると
10年振りに彼とLINEで繋がったのですが
彼の状況が変化し
仕事が暇になったからと、
毎日長時間、LINEでの会話に付き合ってくれました。

これは、忙しい父親の不快感を
ブロック解除したことによって
暇になった彼と繋がったのだと思っています。

もし彼がそこまで成長していなかったら
ツインレイでなかったら

今までの恋愛相手よりも、もっと私の事を構ってくれる
新しい出逢いがあったのかもしれません。

それなのに、成長した彼が現れたのです。

この時、彼は本物のツインレイなんだと
確信しました。


これまでいくつか幼少期に作られた
心のブロックを解除してきましたが、
やはりインナーチャイルドは他のブロックよりも
解除するのに時間がかかるように思いました。

今回の父親の不快感について
ブロック解除にかかった時間は、私の場合、
浄化カードを使用して
2週間ぐらいかかったと思います。

浄化カードは、浄化したい項目を潜在意識の深い部分から
隅々まで短期間で浄化できます。

浄化している間に、気付くことがたくさん出てきます。

人生を好転させるためには、気付きが非常に重要ですが、
通常、何年もかかってやっと気づくようなことが
浄化カードを使用することで気付きを得ることができ、
何を手放すべきなのかが短期間でわかるようになります。

これを、浄化カードなしで今までのような方法でやっていたら
何年たっても無くならなかったと思っています。

そして、浄化カードに出逢わなければ、
今世、彼と繋がることは
できなかったのではないかと思います。




この記事が、参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?