見出し画像

ツインレイ女性は闇が深い

みなさんこんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

ツインレイ女性は幼少期、複雑な家庭環境で育ったり、
両親との関係が悪かったり、いじめにあっていたり・・・

このような状況にあった人が多いのではないでしょうか?

これは、生まれた時から
ツインレイ男性と統合できるように
学びが始まっているのかもしれません。

良く、生まれる前にこの地球で何をするのか
目的を決めて来ていると言われていますよね。

まさに、ツインレイのお相手との統合を
決めて来ているのですね。

このような深い闇があったからこそ
ツインレイ男性と出逢い、サイレントに入って
統合しようとすると、この闇が浮き彫りになって
現れるのでしょうね。

そしてツインレイのお相手と統合をしたいと思ったら
ひとつひとつこのような課題と向き合って
解決して行く事になります。

私の場合ですが、
私はとても貧乏な家で育ったため
私の家や家族の事は、恥ずかしくて誰にも紹介したり
話したりすることができません。

そのような家庭環境で育った事もあり
いじめにも遭いました。

そして幼少期、家庭環境の悪さや
いじめに遭った事など、誰にも話したくなかったため
大人になって、嫌な世界から抜け出して
もう二度と戻りたくなくて蓋をしてしまいました。

私がインナーチャイルドの話を知ったのは
ツインレイの彼と別れたあと、復縁したくて
あるセッションを受けて知りました。

その時はまだ、ツインレイという言葉を知りませんでしたが、
インナーチャイルドは恋愛に悪影響を及ぼすため
癒しが必要になるという事を知りました。

私にはどんなインナーチャイルドがあるか?なんて
ほとんど思いつきませんでした。
蓋をしてしまっていたので・・・。

そして良くわからないまま10年が経ちました。
1つ見つけて他には無いと思っていました。

しかし、彼と:統合しようと自分と向き合うと
いくつものインナーチャイルドに気が付く事ができました。

一度解消したと思ったインナーチャイルドも
また別の課題で出て来ることも何度かありました。
本当に先が見えずに深い闇だと思いました。

ただ待っているだけでは統合は進みません。

真剣に自分と向き合うことで
統合へと進みます。

また、サイレント期間中の人たちの中には
お相手に深く傷つけられて別れてしまった人も
少なくない事でしょう。

実は、これもインナーチャイルドと同じように
傷つけられた時まで遡って浄化が必要となります。

傷つけられた事をそのままにしておくと
執着が無くなりません。

丁寧に浄化する事で、執着がなくなり
お相手との距離も近付きます。

そして、その傷は愛や感謝へと変わります!!


インナーチャイルドも、お相手に傷つけられた事も
浄化して愛や感謝に変わるまで・・・

それはそれは長い時間がかかると思います。

正直、私も今世統合するのは難しいのではないかと
思うほどでした。

ただ、私の場合は10年のサイレント期間も
子育てに追われ、ほとんど自分と向き合えてなかったのです。。。

本気になれば数年で終わったのかもしれません。
インナーチャイルドも自分で見たくないから
蓋をしていたんだと、この時初めて気が付きました。
人によっては、本当に忘れてしまう人もいるようです。

しかし、潜在意識には残り続けているので
思い出して浄化するしかありません。

結局、自分で全て思い出して解決するしかないのです。

有能な占い師や、ヒーラーなども
ツインレイ統合への後押しはしてもらえますが
一度のセッションで何万円も払っても
一気に統合できるという事はなかなかありません。

どんなに有名な占い師などのセッションを受けても
なかなか進まないことも良くあります。

私の場合、統合を加速させるようなヒーラーや、
浄化ツールに出逢ったため、覚醒までに何十年分もの短縮に
繋がったと思います。

何十年分も短縮して覚醒できる
世界最高の浄化ツールはこちら↓↓↓↓↓


ツインレイ女性はもともと直感が優れているため
このように最善なものを引き寄せる力も高いと思います。

この浄化ツールを使用して浄化したところ
ツインレイの彼と別れてから、あれだけ毎日のように
泣いても泣いても、また思い出しては泣いていたのに

今では思い出しても、何も感じなくなるほど浄化されました。
本当に驚きです。


この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?