見出し画像

なかなか手放せない執着も・・・

ツインレイのお相手に対する「執着」
何度手放そうとしても
手放せない・・・

世界最強のブロック解除ツールを使用しても
手放せない・・・

それは、手放せないのではなく
自分で手放さないようにしているのですね。

自己防衛が働き
手放すと危険と感じるため
手放さないようにしようとするのだそうです。

しかし、執着はカルマ(=ブロック)ですし、持っていても
何のメリットもありません。

持っているだけで、来世でも同じように
苦しむことにもなりかねません。

執着を手放せない原因があるはずなので、
その原因を内観し、手放して行くと
徐々に執着も手放す事ができるようになります。

私も10年以上執着を手放せませんでしたが
現在はかなり軽くなり、
ツインレイの彼の事を考えることが
かなり減りました。

運命の人は自分で決めることができません。

そして、執着は手放しても
運命の人なら、ご縁はちゃんと繋がっています。

執着を手放せない原因を短期間で探すには
ブロック解除ツールがおすすめ。

ブロック解除ツールはこちら↓↓↓↓↓



なぜ執着を手放す事ができないのか?


多くの場合、
「私は彼に○○されて辛い思いをした。私は被害者だ。」
「私は彼を○○し、辛い思いをさせてしまった。私は加害者だ。」
などといった「被害者意識」「罪悪感」があることが多いです。

その場合、先に被害者意識や罪悪感などを手放すと
執着も無くなっていきます。

面白いもので私の場合、
彼の罪悪感を遠隔浄化したら、
私が軽くなって良く眠れるようになりました。

そして、私の被害者意識を浄化し、
彼のSNSの活動を見ると
今度は彼の波動が軽くなったように感じられました。

やはりツインレイは繋がっていると感じます。
そして、自分が変わるとお相手も変わることがわかります。

私はこのあと好転反応なのか、強烈な眠気に襲われました。


この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?